すっかり秋

秋を通り越して寒く感じる日が増えましたね。

 

朝晩の寒さで体調など崩されませんように。

 

昨日“いちごなび“にて掲載されました【新規一転★移籍を考える時期】についてです。

 

今年は閑散期も繁忙期も読みづらい年ではありますが

在籍で頑張る方・移籍を考える方など様々な心境で働いていると思います。

 

自分の移籍時期とか考えてみると突発的に退店したりもする中で、次の在籍の決定が早く決められたり出来た時期だったんだなと思いました。

 

基本的に店舗型に在籍をした事が無いので派遣型のお仕事の内容がメインになってしまいますが

次のお仕事の事を考える不安などみんな考える事は多いですよね。

 

 

コラムを書いた時期はコロナ前だったので最近は“風俗で働く“女性の働き方や店舗様の考え方・お客様の遊び方も変わってきたように思えます。

「面接に受かりにくくなった話」など耳にしますが、在籍が決定したら目標に近づくことを最優先に

お店の方とも積極的に“仕事の相談“をしつつ働きやすい環境を作れるようにしてくださいね♪