· 

4/5 個別講習♪ありがとうございました!

本日中級3Hにて講習をさせて頂きました!

 

お越しくださったお姫様お疲れさまでした!!

 

実技でもとても物腰が柔らかくすごく丁寧な洗体にお気遣い

男性ならばメロメロになっちゃう♪

 

“一緒に楽しく気持ちよくなって頂きたい“気持ちが本当に伝わってくるほど素敵なお姫様♪

気を使いすぎなのではないかとこちらが心配になるほど本当に丁寧なんです!

 

そして仲良し様たちにもっと気持ちよくなって頂きたいということで今回は初の前立腺にも挑戦するための

細かい知識を学んでいただきました。

 

男性のお尻ってわからないと確かに不安になってしまう部分ですがしっかり知識が自分にあれば

きっと反応もわかるのが早くなります。

 

今も十分に素敵な時間を過ごせるだけでなくさらにプラスαの前立腺マッサージを

早く仲良し様にしてあげたいと向上心にあふれた感想まで頂き

こちらこそありがとうございました!!

 

自分つかえる部分を最大限の強みにしてさらに妖艶に♥

どんな小技でも引き出しが多いのはすごく武器になります。

 

本日覚えて頂いた内容をたくさん駆使してこれからもファンの方をメロメロにしてくださいね♪

錦糸町【人妻セレブリティ様】在籍

 

      もも様❀

 

綺麗な黒髪に整ったお顔立ちに華奢なお体を

密着しながらしてくださった洗体は男性が

虜になるほど終始丁寧な動きに細やかなタッチで

シャワーの時間も気持ちよくなって頂きたいというのが伝わってきます♡

 

錦糸町方面の男性は急いで素敵な時間を過ごしに行きましょう!!

 

在籍店様をクリックすると“もも様“のページに飛びます

これから益々のご活躍を応援しております!!