· 

2018年☆たくさんの出会いをありがとうございました

風俗の講習を今年度から始めてたくさんの出会いと

貴重なお時間をありがとうございました❀

 

個別講習・グループ講習などご参加くださった皆様がお仕事に役に立つことが出来ればいいなと取り組みいろんな業種のお姫様たちにお会いできて私たちも成長できたことがございます。

 

どんな業種の方々でも真剣に取り組まれる姿は本当に凄いことなんだなと改めて感じるし、自信を持つことに繋がるきっかけになれたことを感謝しております。

 

今年の講習は締め切らせて頂きましたが新年1/9は性感に特化した“性感技術向上講習“からグループ講習を始めたいと思います。お申込み下さったお姫様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

個別講習・MTG講習は1/3より随時対応しておりますので新しい門出、お客様の獲得、お仕事の悩みなど

解決できる時間を持てればと思います。

 

どの講習を申し込めばいいの?などの質問はLINE・メール・TwitterのDMでも対応しておりますので

お気軽に質問してくださいね。

 

今年もあとわずかです、新年を楽しく、目標達成までの時間を有意義に新しいことにどんどん挑戦してくださいね❀

 

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


通年ご案内してる講座のお申し込みはこちらからになります❀

画像をクリックして頂くとお申込みのページに飛びます。

講習の詳細は各講座のところに記載してありますのでわからない時はお問い合わせくださいませ。