· 

9/26 M性感流☆言葉責めセミナー開催♪

9/26(水)開催(^o^)/ M性感流言葉責めセミナー♪お申込み終了♪

 

ご参加の方々会場が決まりましたら詳細を送らせて頂きます☆

 

 

言葉責めを徹底解剖してしっかり身に着ける充実の4時間。

 

声をかけるだけでお客様のボルテージを

いつもより上げることが出来たら、とっても素敵だと思いませんか?

 

 

最近では催眠音声など、言葉に焦点を当てたアダルトコンテンツも登場しています。

視覚や触覚だけでなく聴覚もセクシーな気持ちを掻き立てるツールとして認知され始めた今

M性感流「エッチな言葉責め」をマスターしてさらに無敵になっちゃいましょう♪

基本的な言葉責めに必要な要素のお話はもちろん

ついやってしまいがちなマイナスポイントもしっかり理由から説明。

具体的な例文や合わせて使いやすい小技もたくさんご紹介します。

後半はそれぞれの在籍のお店に合わせた使いやすい言葉責めのレクチャーをはじめ

ご自身の『言葉責めスキル』をアップさせるための練習時間を確保。

新たなカラーを身に着けてくださいね

 

12:00~16:00 会場は参加者様に直接お知らせいたします★


ご興味ある方はお問い合わせだけでも歓迎いたします。

決して安い内容ではありませんので直接講師LINE・各講師DM・メールにてお問い合わせくださいね。