· 

7/19 攻め女講座☆受講生さんからの感想

7/19 攻め女講座

 

暑い中ご足労頂きありがとうございました!

 

4時間があっという間でしたね!

プログラムにちょっと+してその場で現状の悩みを書き出してもらって即実演を取り入れ

見てもらって即実践させる★

 

動きの1つや言動の一つで与えらえれる安心感や避けるのではなく距離は近いのに安心感を与えるスキンシップの取り方★

 

などなどなんだかんだ盛沢山でした(*'▽')

そして受講生さんから早速感想を頂いたのでUPさせてもらいますね!!  


Mさんから★

このお仕事をはじめてから講習は入店したお店でありましたがスマタの仕方だけでしかも今回驚いたのがそのやり方が間違っていたこと・・安全なスマタの仕方、洗体の仕方、キスやインコールの仕方など自分のやり方が違っていたことに驚きがいっぱいでした。

入店する際のお店のコンセプトもしっかり見て決めないとななんていろいろ考え講習で覚えたことを早く億悪様に試したいと思えるようになりました。

講座の後の簡易コンサルもどんなことを聞いていいかわからずにいたら先生からの連絡で細かいことまで聞き出してくれて自分で実践できるようなことから提案してもらったので早くお仕事に行きたいなって思えるようになりました。

また次回の講座も楽しみにしてます!

 

 

 


Aさんから★

 

今のお仕事の悩みを紙に書き出した物を

一つ一つ実演しながら丁寧に教えて下さったので、大変参考になりました!

 

「そんなテクニックでお客様が変わるなんて...!」と驚きの連続でした。

 

ヘルス店ならではの、本強の避け方、身の守り方、

お客様と自分の距離の置き方等、知らない事ばかりでした。

 

前回の写メ日記講習にも参加しましたが、

今回も大変濃い内容で、受講生に丁寧に寄り添いながら気さくに教えて下さる杏菜さんとふじこさんに、

毎回感嘆の声を上げてしまいます。

 

他の皆様にも是非オススメしたいです!

 

25日の講習も楽しみにしております♪

 

 

キスやお風呂等の誘導など教えて下さった事を早速お客様に試した所、効果抜群でした!

復習しつつ、25日でまた学んだ事を活かしたいと思います(*^^*)

 

25日と、あやか先生とのコラボ講習楽しみにしております!

 

 


杏菜&ふじこより

 

今回はリスケになってしまった生徒さんがいた為、急遽現状のお悩み実演で解決を取り入れられたので

わかりやすく説明ができ、お二人にも実演に参加してもらってよかったなと思います!

 

実際にどう動くか書いてあることだけではしっかり理解できないしすぐに動くことが難しいと考えてますので

体験してもらうことが近道だと考えてます。

 

無理なく“ああそうなんだ“や“男性目線はこうなんだ“と理解できれば牽制をするのではなく自然に自分主導で雰囲気を壊さずプレイに臨めるのでたくさん参考にしてもらえればと思います★

 

講座のリピーターさんもいて私たちもとっても嬉しいです♪

 

ほんのちょっとの変化だけど効果はバッチリ♥

これからもお仕事を少しでも楽しんで目標を目指してお互い頑張っていきましょうね\(^o^)/