· 

6/14第一回写メ日記講座☆ありがとうございました

6/14開催の写メ日記&自撮り講座

 

ご参加いただいた方々ありがとうございました♪

 

アフターフォローの期間とともにたくさんの質問と

グッと印象が良くなった日記の内容

 

どんな伝え方に変化していくかたくさんお話しながらメモを取ってる姿が印象的でした!!

 

言葉一つ、相手に伝わる伝わり方もあんなに変わるんです☆

 

日本語って印象や物事を細かく伝える表現の仕方がどの国よりも細かいのでたくさん言葉を知るって大切なことだと発見も多かったのではないかなと思いました。

 

たくさん自分を表現する言葉が増えていくと接客中の言動も変わっていくはずなので添削とともに新しい発見をしながら日記で接客で活かしてくださいね♪

 

私達も教えながら日々新しい発見や違う角度で解釈をすることを学んでおります★

 

欠席になってしまった方には詳細を送らせて頂きましたのでこれからの日記の自分専用の教科書にしてくださいね( *´艸`)

 

ワードセンスとともに自撮りの仕方もいろんな背景やスツール、小物などを使いながらとみんな楽しみながらたくさん撮れましたね♪

 

私が撮影したものは個々に送らせて頂きましたので是非普段の日記にお使いください☆

 

ちょっとの角度の違いであんなに変わる・フェチさん向けにどう撮るか・自分の魅力ある部分・普段は撮りづらい全身など本当に楽しんで撮っていただけたのではないかなと思います★

 

写メ日記は自分をアピールする大切な営業ツールです。これからももっともっと自分の魅力を男性に知って貰い会いに来てくれる方へ頑張って書いてくださいね♪

 

また新しい講座で皆様に再会できることを心から楽しみにしております★

 

ありがとうございました♡

ふじこ&杏菜