· 

たくさんの疑問☆

講習を申し込んで頂いてからいくつか質問をします。それは違う業種さんは特に大切なことであって普段どんなプレイ内容なのか?

どんなことが興味があるのか?

自分がどういう方向に向かうのか?

 

聞くことも答えも様々だからこそ聞いて相手を理解してその人に合ったものを教えないといけないと思うのです。

 

相手を知らずに講習をしてもきっとその人にはプラスにならないからわかりやすく・取り入れやすく・その人のカラーを崩さず・いいところを引き出す( *´艸`)

 

もっともっと楽しくこんなことがこうなっていくのか・・って自分がもっとお仕事しやすく自分のモノにしたらきっと自分の個性が一番光るものに変わるはず★

 

今まで在籍していたお店の女の子たちにも実際にプレイを見てみたい!と言われてきましたが応じませんでした。それはお客様とのプレイの雰囲気を壊されたくないのと、ただ見ただけで自分もおなじことが出来ると勘違いしてしまう方が多かったから。

 

最初にいたM性感店では講師でもないのに新人さんへの視姦(見学)はほとんど私が担当しておりました。

そこから自分も他の売れっ子さんに学び研究の日々でした。

 

その人と同じようにはならない、自分のカラーが一番大切!

そうでなきゃ自分の個性でなくただのコピーになってしまうから★

 

さあ、これからお申込みしてくれた方々へのカリキュラム作成( *´艸`)

今からとっても楽しみなんです♪

 

 

 

ふじこ