· 

未経験の方へ講習☆

こんにちは♪

 

今日は暖かくて講習日和です。

チャンスの新人さんこはるちゃんは業界未経験のすべてが初めて女子。

 

まずはマナーやご挨拶、基本の流れに沿って説明からスタートです。

 

細かくメモって覚える気満々のやる気女子♡

 

このあとに一連の流れ

お風呂の準備・洗い方・うがい薬・グリンスの使い方・歯磨きの勧め方を細かく教えていきます。少しづつメモにまとめており真面目さんだなと感心。

 

今度は私が男性役でパウダーマッサージを教えて→プレイの講習!

キス・触れ方・フェ〇・スマタの仕方・終わってからのまったりタイムの過ごし方など細かく教えていきます。実際の男性のように私はぺニバンを付けてます(笑)

 

自分の体に負担がかかりづらいように上手く導いていくやり方や手コキの仕方もたくさん覚えて頂きました☆

 

こはるちゃんのこれからがとても楽しみ♪